SERVICEチャットボット

人間がおこなう業務の負荷が計り知れない…
AIの積極活用で対応すればラクになる?

よくある悩み

・さまざまなスタッフから同じ質問。無駄な時間ばかりかかる…
・夜間や緊急時などの問い合わせにもタイムリーに対応したい…
・新規入場者や新入社員の教育には時間も人手も必要だが、どちらも足りない…

こんなことができるように

知識やノウハウを共有の財産に
スタッフの知識やノウハウを集約できれば、全員で同じ情報を共有できます。属人化していた業務も、対応の平準化が図れます。
365日・24時間いつでも対応できる
自動会話プログラムを活用すれば、時間に関係なくタイムリーな質問対応が可能になります。
コスト削減と負担軽減の両立ができる
総務、労務、経理などのバックオフィス業務や、顧客対応などのコールセンター業務にかかる負担を軽減できます。